72 名前: Nさんの後援者にお尋ねします 投稿日: 2003/03/11(火) 12:31 ID:QzwQXYio [ xxx.xxx.xxx.xx ] 61、62の書き込みの方へ。Nさんの関係者の方とお見受けしましたので、質問をさせていただきます。 度々、街中でNさんが寒風の中、街頭演説をしている様子をお見受けします。他の候補者は企業周りや団体周りをしている中、市民の目線で政策を訴える姿に、とても感動しています。 私は学生で時間に余裕があることもあり、仲間数人と何かお手伝いできないかと相談しているところです。 ただ、Nさんのお手伝いをするには少々、ネックになっていることがあります。 これは、他のサイトの書き込みや、知り合いの新聞記者たちから聞いた未確認情報なのですが、Nさんのバックボーンについてです。 事務所開きには脱税事件で逮捕された不動産会社の社長が挨拶に立ったり、北区の某政党の落選候補が玉串を奉納したり(この方から街宣車を借りているという噂も)、 また、店舗が公道にはみ出していることで市から何度も注意を受けながらもごね得で営業を続けているラーメンチェーンの社長がど真ん中に居座っていたり、 さらには、今年一月には後援者の除雪業者が逮捕(容疑はわかりませんが)という話も聞きました。 私が抱いている市民派イメージのNさんとは、正反対な話ばかりが、やけに飛び込んでくるのです。 なかにはデマもあるのだと思いますが、ぜひ、この件について納得のいく弁明をいただければと思います。 本来であれば、NさんのHPに書き込むなりメールを送るなりすればいいのでしょうが、掲示されない可能性もありますし、 私のように疑問、不安に思っている人がたくさんいると思いましたので、あえてここに書き込みさせていただきました。 こうした諸問題がクリアすれば、ぜひ、応援をさせていただきたいと思います。 後援会への入会の仕方なども教えて下さい。